ティアのたわごと3☆其の300


記念すべき300回目はコミケ直前

はい、300回目です。

もうすぐコミケです。

あんまり関係ないですが、あたしは、もうすぐ、もうじき、まもなく、等の言葉が嫌いです。

1週間もあるのに「すぐ?」「じき」?「間がない?」嘘言っちゃいけません。寝る間もありますから(笑

「直ぐ」とか「直(じき)」なんて使ってはいけないと思うのですが、日本語って変です。

 

さて、今は衣装作りにてんてこ舞いですがそれでも、秋葉原には行かなければいけません。

今回の衣装がリトルモニカのセリアである事からも分かると思いますが(着るのはTEA.mil☆ミちゃんですけどね)、Runeのののはら幹さんCGはとても好きです。そんなこんなで、RuneのベルせんせいのとぅるとぅるBOXは当然のごとく買うことになります。

結構事前に調べたりもしていたのですが、結局大したことも分からず午後買いに行きました。

テレカで選んだのはメッセサンオーでしたが、現地で行ったナカウラのほうが良かったのでここで速購入してしまいました。

結局の所、あたし的Rune野々原幹キャラTopはベル先生なので、他のものは選択肢から消えていくわけです。

今のTOP10

1位 ベル先生(小)
2位 メイ
3位 セリア
4位 ベル先生(大)
5位 レイ
6位 ツキヨ
7位 エナ
8位 モニカ
9位 ミャウ
10位 ティナ

でした〜☆ミ

「ゆきのかなた」が入っていませんが・・・
TEA.mil☆ミちゃんが買っていないためやったことがないんですねぇ(笑

さて、ここで賢明なRuneファンの方なら分かると思いますが、ベルせんせいのとぅるとぅるBOXは、ハードケースとソフトケースの2種類が売られていたのです。

当然お昼頃からのこのこ買い出しに行ったあたしでは手に入らなかったわけです。

まぁTEA.mil☆ミちゃんのものですから、あたしがとやかく言うものでもありませんが、でも気になってしょうがない(笑

結局TEA.mil☆ミちゃんと相談した結果、ハードケースをあたしのにしてソフトケースをTEA.mil☆ミちゃんのにすることにしました。

こうなると後は手に入れるだけです。

お金はやっぱりTEA.mil☆ミちゃんが出すのですが(笑)あたしの初ゲームなので、ちゃんと手に入れたい

翌日の土曜日探し歩いたのですが、当然のごとく無い

どこかの「うましか」が買った未開封が流れているかと中古屋さんを巡ったあげく、やっと見つけたお値段は6980円

ちなみに定価は5800円です。

まぁお金あたしが出す訳じゃないし(笑
コミケ前にお金減るとTEA.mil☆ミちゃんが嘆くかもしれませんが速購入(笑

市場価格が分かる人は、「なんて馬鹿なー」って思うかもしれませんが、どうしても未開封が欲しかったんです(笑

それも早急に

ってことで・・・・この日のミッションは無事終了しました。

これが21,22日の行いでした。

いろいろ手伝っている家にTEA.mil☆ミちゃん同伴でなくあたしだけが秋葉原に行くことがだんだん多くなりました。

でも、結局の所間違えたりなんだりで迷惑掛けてることが多いですが、だいぶ進歩しましたねー☆
(致命的なのが多いのよね〜byTEA.mil☆ミ)

さて、衣装もとりあえず殆ど終わったので(着付けもOKよ)

ちょっとあいた時間でなにかしようかな?

☆ティア☆
2001/12/26


前へ  次へ

Go TAWAGOTO Menu たわごと☆のメニューに戻る時は
ここを押してね☆


Go HomePage ホームページに戻る時は
ここを押してね☆